TOPICS
2021.11.25
RICRUIT

【2022年3月NEW OPEN!!】若者世代に向けた日本酒バルプロジェクト!オープニングスタッフ募集

⽇本酒ファンの拡⼤。
そして、⽇本酒を通じて富⼭県の魅⼒を伝えたい。
特に、若い世代に魅⼒を伝えたい。
ただ、現状は若い世代に⽇本酒の真の魅⼒が伝わりきっていません。
そもそも、なぜ若者は⽇本酒を飲まなくなっているのか?
初体験が良い想い出になってないのではないか?

富山のまちづくり会社・株式会社TOYAMATOは、新規事業として富山駅前に富山のお酒を使った、これまでにない『日本酒バル』を2022年3月にオープンいたします。富山に訪れる方から世界へと波及していく発信基地となることを目指し、食べたり、飲んだり、買ったり、体験したり、様々なサービスをお客様に届けしたいと思っています。

そんな新しい店舗を一緒に作ってみませんか!?

【TOYAMATOが求める人材】
TOYAMATOは、富山と何かをつなぎ富山と共に新しい事業を想像する集団です。富山を世界一ワクワクするまちにするのがミッション。100年後を夢想しながらプロジェクトを推進しています。日本酒バルは私たちも新たなチャレンジです。一緒に一から店舗をつくり上げ、今後の富山の食や文化の未来を夢想しながら事業展開をしてくださる方を募集しています。

【募集職種】
■店舗責任者・マネージャー(正社員)
■店舗運営スタッフ(アルバイト・パート)
詳細およびご応募は、下記ボタンよりお願いいたします。




【採用スケジュール】
正社員:書類選考→面接2~3回程度→内定 
アルバイト・パート:書類選考→面接1~2回程度→内定 

【研修・オープンまでのスケジュール】
・2022年2月勤務スタート
・オリエンテーション、各種研修(醸造所、店舗関連)
・2022年3月オープン

求人票_アルバイト
【お問合せ】
株式会社TOYAMATO
担当:中谷 nakaya@a-tom.jp

TOYAMATO